top of page

チイニチハンメラに出店しました


茨城県日立市川尻町にひっそりと佇む喫茶店「詩穂音」オーナーであり、「大高かおる堂」パティシエールのコミネユウコです。プリンが好きです。

今日は日立市のお隣高萩市にある、ら麺はちにさん主催のイベント、チイニチハンメラに出店して来ました。この呪文のような言葉、逆さから読むとラメンハチニイチつまり、ら麺はちに市となります。そんなチイニチハンメラに詩穂音はタルトやらシフォンケーキやらを持って参戦して来ました!!

イベント参加にあたり、一番心配だったのはタープテントの組み立て!!笑

そもそも小峰夫婦(特に旦那)はアウトドアとは無縁。普通のテントもタープテントすら組み立てたことありません!夫婦で設営したら日が暮れてしまいます!!そんな時はわが家の中学生’sを召喚します。二人とも部活でテントの設営をしなれているから素晴らしく手際が良い!!設営の時は息子が、片づけの時は娘が手伝ってくれました。片づけの時は旦那の手際の悪さに、娘がマジ切れしていました…残念なお父さんでスマンね…娘よ。また、テントを設営するイベントに参加する時は、絶対子ども達を召喚しようと思った一日でした。

来てくださったみなさま、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

詩穂音

茨城県日立市川尻町5-5-8

0294-43-7855

www.chiffonkun.com


    bottom of page