top of page

モノクロノコロノアノコロのモンガくん

茨城県日立市川尻町にひっそりと佇む喫茶店「詩穂音」オーナーであり、「大高かおる堂」パティシエールのコミネユウコです。釜揚げうどんが好きです。

現在、詩穂音では年に一回開催される、参加型の写真展をやっています。その名も

「モノクロノコロノアノコロ」

企画 マスター

展覧会名・フライヤーデザイン atacamakiくん(フリーフォトグラファー)

お茶したり、ランチしたり、おしゃべりしたりしながら、持参した写真を壁に貼るだけで、誰でも部員になれるこの企画。4回目の今回はモノクロがテーマです。詳しくはコチラをご覧ください。

何もなかった壁が徐々に写真に覆われていきます。そこは、なつかしい記憶と身近な記録が混在する空間です。

そんな空間に写真を貼りに、ソフトクリーム界から部員がやってきました。

その名も「モンガくん」。ばばーん!!

はい!皆さんご存知の通り8日から「大高かおる堂」に研修に来ているモンガくんです。

モンガくんは、ソフト兄さんの写真と自分の写真を持参して来てくれました。椅子に上って一生懸命貼っていました。

いやはや、写真展も4回目となるとソフトクリーム界からも部員が来るようになるんですね…(笑)そんな訳で、モンガくんも詩穂音写真部の一員となりました。パチパチ。

「モノクロノコロノアノコロ」は11月28日までやっています。写真を持ってくれば誰でも部員になれますので、興味のある方は遊びに来てください。

☆モンガくんの滞在は20日まで!!

「大高かおる堂」もしくは、「詩穂音」にいます(^-^)

可愛いモンガくんにも是非会いに来てください。

 

詩穂音

茨城県日立市川尻町5-5-8

0294-43-7855

www.chiffonkun.com


    bottom of page