top of page

u-coの日


気がつけば1月も残り二日ですね...

ブログの更新をさぼりまくっている、詩穂音オーナーのコミネユウコです。

今年に入って、一人で営業する日が出来ました。

その名も「u-co(ゆうこ)の日」。今のところ月に2回ほどあります。

はい。ダサいですが続けます...(笑)

今まで、一人で営業する機会がなかったわけではないのですが、開店から閉店まで全く一人と言うのはなかったので、いささか緊張して過ごしています。

あっ、ちなみにマスターは出稼ぎに行っています。クビではないのでご安心を...

一人営業で不安なのは、トイレのタイミングと、変な人が来たらどうしよう?ってことぐらいですかね...今まで2回ほど一人営業をやりましたが、私の心配は無駄だったようで、思っていた以上に静かーな感じで時間が流れています。お客様が居ない間は、お昼食べたり写真撮ったりしています。実に優雅な時間です。

厨房にこもって仕込みばかりしていると、楽しいけど余裕のない感じになってしまうので、こういう時間も必要なんだなぁと感じております。

一人営業はまだ不慣れで、ランチや軽食はお休みさせてもらってる上に、注文したものが出てくるまでに時間がかかるかもしれませんが、頑張って作りますので温かく見守っていただけると助かります。

みなさまのご来店お待ちしております(^-^)

 

茨城県日立市川尻町5-5-8

0294-43-7855


    bottom of page