top of page

詩穂音公園化計画


今日は3月6日です...

3月に入ってもう6日も経つのですね。

私の時間軸がおかしいのか、はたまた時間泥棒が居るのか?いささか、時が経つのが早すぎる気がします。今月も絶賛現実逃避中の喫茶店「詩穂音」オーナー、コミネユウコです。

さて、先月から始まった、お客様巻き込み企画「詩穂音DEジェンガ」も残すところ6日となりました。「ジェンガやりたい!」の一言から始まったこの企画、予想以上の盛り上がりを見せました。真剣にジェンガと向き合う大人たちのその姿を、私は忘れません。さすが誇り高きジェンガ―たち。

最優秀ジェンガ―賞に誰が選ばれるのか、とっても気になるところです...私の予想ではあの人か、あの人...(笑)最終日に発表しますね。

今年の詩穂音は展覧会やイベントの予定がなく、(展覧会やイベントは毎年マスターツトムが企画してくれていた...)お客様参加型のイベントを行き当たりばったりで決めていっています(笑)その名も「詩穂音公園化計画」(参照ブログはこちら)わたくしコミネユウコが水面下で進めているプロジェクトです。「水面下でも何でもねぇじゃん!むしろ表面化してるよ!」っていうツッコミは受け付けません!!「なんか良く分からないけど詩穂音のコミネ夫妻、またバカな事考えてるよ~!」的な感じで軽く受け止めて、楽しんでもらえると嬉しいです。

公園化計画、春のイベントとして店内でお花見とかどうでしょう??(花ないけど...)迷走感は否めませんが、一緒に盛り上がっていきましょう!

はい、今日はここまでー!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

詩穂音 

茨城県日立市川尻町5-5-8

0294-43-7855


    bottom of page