top of page

謎の新企画?

今日はこどもの日でした。

暦の上では立夏。日中は暑かったですね。

茨城県日立市川尻町にひっそりと佇む喫茶店「詩穂音」のオーナー、コミネユウコです。

かおる堂では、柏餅が飛ぶように売れていました。父が作った柏餅。おいしい柏餅。常連のお客さまが、かおる堂の和菓子を詩穂音に持ち込んでまったりしていました。実は、詩穂音はかおる堂の商品の持込はオーケーなのです。最近は大福とか柏餅の餅系のお菓子の持込が人気ですね♪

ゴールデンウィーク、暇かなぁと思っていましたが、ありがたいことに毎日通ってくれる方々がいて、嬉しく思っています。なので、普段とはまた違った感じで時間が流れています。

何となく自然な流れで始まった、車が運転出来ない(免許持ってないから…)マスターを色々な車に乗せて撮影する企画も緩やかに進行中…

マスターはこのゴールデンウィーク中にたくさんの車に乗っています(笑)

お客様の車に乗るマスター(画像はお客様から拝借)

いささか微妙(奇妙)な光景な気がしますが、みんなが楽しそうなので良いって事で…

ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいております。旅や仕事の疲れも出てくる頃だと思います。みなさまどうか体調に気を付けてお過ごしください。

詩穂音は明日もゆるりと営業しています。それでは、また…

 

詩穂音

茨城県日立市川尻町5-5-8

0294-43-7855


    bottom of page